TOPまた会える日まで

また会える日まで

2017.09.22

いつもFURIANのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回は先週末でのエピソードをご紹介します

このお二人はご見学時からお話が楽しく本当にカップルです(^^)

まずは前撮りでの写真をご紹介!


0018.jpg





0135.jpg





0099.jpg






0101.jpg


天気も良くて、素敵な写真が他にもたくさんありました!

当日を迎えるまでも楽しく打合せをさせて頂き、先週末いよいよ本番を迎えました!

いつもは冗談を言う新郎様もこの日は緊張されており、その緊張感が伝わってきました。

挙式は和装にて行われました。

これがまた素敵で!(^^)!

IMG_0877 (1).JPG





IMG_0875 (1).JPG



ゲストの皆様にも大好評でした!

その後はウェディングドレスへお色直し



IMG_0892 (1).JPG





IMG_0885 (2).JPG


新郎様もヘアチェンジをしていて印象が全然違いますね。


IMG_0863 (1).JPG


これは担当者が勝手に気に入っている一枚!
お二人の素敵さが詰まっている写真、まだまだあるのですが今回はここまで!

新郎様が当日の謝辞でこんなことをお話しされていました
「今まで両親とは家に居ても、ろくに話もせず親孝行が出来ていなかった」

結婚という節目で伝える家族への感謝の気持ち、、、
一番近いところで支えてきてくれたと思うからこそ芽生える感情だと思います。

結婚式っていろんな力があって、本当に素敵な瞬間
準備は簡単な物ばかりではないけど、本当に大切な時間

私も結婚式のお手伝いをさせて頂くことで成長させて頂いています。

改めて結婚式の魅力を感じた一日でした。

FURIANはレストランを営業しているから思い出の場所で
当時の事を思い出しながらお過ごしいただくこともできます。

おかえりなさいと式場へ気軽に遊びに行けるって素敵ですよね!

今週末も結婚式、打合せ、ご見学とたくさんのお客様がご来館予定です

ご見学の枠もあと2枠というところまでご予約頂いております。

ご予約はこちらから

9/23(土)
【大好評BIGフェア第一弾】ゲスト大満足♪絶品フィレ試食フェア

9/24(日)
【限定BIGフェア】★組数限定☆活オマール海老試食&関西人気テーマパークチケット

※いずれも人気のフェアのため満席の場合、ご案内が難しい場合がございます。

FURIANウェディングの魅力がたくさんの皆様に伝わりますように
明日からもスタッフ一同頑張ります(^^)v

PAGE TOP