TOPアットホームウェディング♪

アットホームウェディング♪

2017.09.11

こんにちは(^^)

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

本日はとってもアットホームな披露宴の様子をご紹介致します!

 

こちらのご新婦様の趣味・特技はサックス♪

 

披露宴の中でもサックスを演奏したい♪それがお二人のご希望でした。

 

当日はサックスを教えてくださっている先生と共に、皆様の前でご披露くださいました(^^)

 

ゲストの皆様には、こんな風にペンライトを振っていただきながら♪

 

まさにライブ会場のような雰囲気に!

 

最初はお席でペンライトを振りながら演奏を聞いてくださっていたゲストの皆様も

曲が進むにつれ、どんどん盛り上がりが増し・・・・

お席を離れて新婦様のよりお近くへ(^^)

ノリノリで前へとお出ましいただきました!

 

それが一人増え、二人増え・・・・

 

 

気がつけば皆様が新婦様を囲うような形に♪♪

 

ここに集まる皆様の気持ちが一つになった瞬間でした\(^o^)/

 

自然と人が集まり、一つになって、同じ楽しい時間を共有する。

とってもアットホームで素敵なご披露宴でした♡

 

 

 

☆+.・☆+.・☆+.・ 今週末ブライダルフェア情報 ☆+.・☆+.・☆+.・

PAGE TOP