TOPスポーツウェディング

スポーツウェディング

2018.02.12

こんにちは(^^)

 

相変わらず寒い日々が続いておりますが、皆様風邪等ひいていらっしゃいませんか?

 

そんな寒い日々が続く中、テレビやネットニュースでは、熱いオリンピックの話題で持ちきりですよね\(^o^)/

テレビから目が離せない!なんて方も多いのではないでしょうか?笑

 

さて、本日はそんなオリンピックにも少し関連させて、スポーツを取り入れられた結婚式について、いくつかご紹介させていただければと思います!

 

 

まずは当館の洋ガーデンを使って、スポーツを取り入れた演出をされた様子を♪

 

上の写真の2組様は、新郎様が学生時代にしていらっしゃったスポーツにちなんだボールトスを♪

ブーケトスは皆様ご存知の演出かと思いますが、女性の方対象だけでは男性は寂しいですよね?

そこで考えられたのが、男性対象のボールトス!

これには男性のご友人様も大盛り上がり\(^o^)/

 

 

こんな形で得意のスポーツをご披露された方も。。。

 

弓道をしていらっしゃった新郎様

この構えもカッコイイですよね☆☆

この後皆様の前で見事、的に矢を中てられました!

 

こちらのお二人は、お二人の共通の趣味である、テニスを取り入れられました!

入場のタイミングで、会場のカーテンが開くと、そこにはボレーをしているお二人がサプライズ登場!

 

このボレーを取り入れられたのは、インパクトももちろんですが、

「ボレーをうまく続けるコツは、相手の取りやすいところにボールを送ることです。夫婦生活でも、相手を思いやった行動をとれるようにという意味もこもっています。」

またもしボレーがうまくいかなかった場合のお話もあり「どちらかがうまくできなくても、もうひとりがカバーをする、そんな風に夫婦生活でも助け合いを忘れずにという意味もこもっています。」

と素敵な意味合いをお話ししてくださったのを今でも覚えています。

 

 

このような演出は、当館のお庭があるからこそ叶う演出♪

会場の中だけではなく、スポーツだからこそお庭も使って皆様の前でご披露というのも素敵ですよね(^^)

 

続いてご紹介するのが、スポーツを取り入れたグッズの数々

 

バスケットボールに見立てたリングピローや

ゲストの方からの寄せ書きサッカーボールのプレゼント

テニスラケットを二つ組み合わせてハートに見立てたウェルカムボードをご用意されたカップルも♪

こんなアイデアもとっても素敵ですよね♡

 

スポーツをしていらっしゃる新郎新婦様♪

お二人の結婚式にも取り入れられてはいかがでしょうか?

きっと、よりお二人らしい結婚式になるのではないでしょうか(^^)

 

是非ご参考くださいませ☆

 

それでは最後に今週のブライダルフェアのご紹介です!

 

☆+.☆+.☆+.☆+.☆+.☆+.☆+.☆+.☆+.☆+.

2/17(土)見積徹底比較安心×納得フェア◆予算重視の方◆

→ご予約はこちら

 

2/18(日)【SABONバスソルト付】限定3組豪華試食付きフェア

→ご予約はこちら

 

皆様のご来館お待ちしております♪♪

PAGE TOP