TOPパートナーズ婚!どんな方でも結婚式をしましょう♪

パートナーズ婚!どんな方でも結婚式をしましょう♪

2017.05.03

こんにちは^^

FURIAN山ノ上迎賓館の高尾です。

先日あるセミナーに参加してとても悲しい現状を知りました。

結婚式をしたくても結婚式場からお断りをされてしまう

カップル様がいらっしゃると言う現状(T_T)

 

皆様「LGBT」という言葉はご存知でしょうか?

LGBTとは

女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)

男性同性愛者(ゲイ、Gay)

両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)

そして性転換者・異性装同性愛者など(トランスジェンダー、Transgender)の人々を

意味する頭字語です。実際にはここにもあてはまらない方もいて

日本では性的少数者・セクシャルマイノリティ(セクマイ)とも言われています。

 

日本ではまだ同性結婚は法律的に認められておりませんが、

結婚式をしたい!と思っているけど結婚式場から断られるから

問合せができないお二人様。

もし、宜しければFURIANにお問合せいただけませんか?

愛する方との結婚式をお手伝いできれば・・・と思っております*^-^*

 

 

PAGE TOP