TOP今年ももうすぐこの季節が・・・

今年ももうすぐこの季節が・・・

2017.10.11

こんにちは(^^)

 

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!

 

10月に入り、FURIANの紅葉のシーズンもだんだん近づいて参りました。

本日は少し先取りして、当館の紅葉の様子をお届けさせていただきます♪

 

 

 

 

 

ライトアップもまた素敵です!

 

 

 

 

結婚式はもちろんですが、前撮り撮影でもたくさん素敵なお写真を残していただくことが出来ます(^^)

フォトアイテムを使っての撮影も素敵ですが

アイテムがなくても、とっても素敵なお写真をたくさん撮っていただくことが出来るんです♪

 

是非皆様もFURIANで素敵な写真を残されませんか(^^)?

 

 

☆+.☆+.☆+.☆+.今週末ブライダルフェア情報☆+.☆+.☆+.☆+.

10/14(土)★☆ゲストも喜ぶおもてなし☆★フィレステーキ絶品試食フェア

10/15(日)【大好評★残席1席】トリュフ×フィレステーキ絶品試食

 

 

皆様のご来館お待ちしております!

PAGE TOP