TOP和婚ならでは

和婚ならでは

2017.07.26

いつもFURIANのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回は「和婚ならでは」という事でこちらをご紹介

 

 

「水合わせの儀」です

今までお二人が育ってきた環境では欠かせないご実家のお水を持ち寄り、ひとつに合わせることで

それぞれの家風を乗り越え、お二人が新しい家庭を築く決意をする儀式です。

 

こちらのカップルはお母様にお手伝いを頂き、水合わせの儀を行いました。

お母様からは「2人で頑張って幸せになるんだよ」というお気持ちが伝わってきます。

 

洋装での結婚式ももちろん素敵ですが、和婚もすごく人気を頂いております。

 

日本人ならやっぱり和婚、オススメです(^^)

親御様はもちろんのこと、おじい様おばあ様にもきっと喜んでいただけますよ!

その他、和婚演出も多数ご用意しております。

でも、やっぱり雰囲気が見たい!

そんな方には今週末、ご試食もあり!館内もゆっくり見学できるフェアをご用意しております。

7/29(土)◆夏のビッグイベント◆BBQ×光のコーディネートフェア

こちらをクリック♪

7/30(日)☆7月LAST☆直前見学×夏のSP特典×人気試食の贅沢SPフェア

こちらをクリック♪

 

暑い日が続きますが、冷たーいお飲物をご用意しております

是非皆様のご来館をお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

PAGE TOP