TOP夏の人気者♡

夏の人気者♡

2017.07.14

いつもFURIAN山ノ上迎賓館の

スタッフブログをご覧頂き

誠にありがとうございます(*^^*)

 

7月ですが、もう夏真っ盛りのような暑さですね(×▽×)

熱中症のニュースも連日報道されていますね。

皆様ご体調にはくれぐれもご注意くださいね。

 

さて、そんな中でもFURIANでは

夏にピッタリな元気な新郎新婦様達が

ご結婚式や前撮りなど行ってくださっております(^^)

 

さて、夏の花といえば……そう!

ひまわりですね♪

 

「結婚式のテーマカラーを黄色にしよう!」

「夏を全面に出した結婚式にするには!?」

「会場のお花をひまわりにするだけじゃなんだか普通。。。

 もっとひまわりでいっぱいにしたい!」

 

そんなご希望・お悩み…すべて解決しましょう\(^o^)

 

ひまわりで溢れた披露宴会場♡

 

もちろん新婦様の幸せの象徴であるブーケを

大好きなひまわりで、というのも素敵♡

 

 

ウエディンググッズのリングピローに

ひまわりをあしらったり…

 

 

ナフキンにひまわりを添えてゲストにプレゼントしたり♡

 

 

プチギフトをひまわりグッズに♡

 

 

それだけじゃ満足できない新郎新婦様!

大丈夫です(´▽`*)

演出にもひまわりを取り入れちゃいましょう!

普段は薔薇で行うブーケセレモニーを

ひまわりですればゲストの印象にも残るはず♡

 

 

まだまだ今からが夏本番!

暑いから…なんて言わず、

夏にしか出来ないウエディングを楽しみましょう♪

ぜひ私達に何でもご相談くださいね! 

 

 

。・☆まだ間に合う!今週末のフェア情報☆・。

 

【7月SPフェア第3弾】限定特典×人気料理試食×映像演出体験

フェア予約はこちらから!

 

【USJチケット付】豪華スイーツ試食付♪全てを体験会

フェア予約はこちらから!

 

PAGE TOP