TOP大切なブーケの残し方

大切なブーケの残し方

2017.06.26

こんにちは(^^)

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

結婚式にはかかせないもの。

その一つが花嫁様の持つブーケ。

 

 

 

ドレス姿・和装姿をより一層美しく華やかにしてくれるアイテムですよね♪

 

 

このブーケをお生花でご用意される方が多いと思いますが

せっかくの思い出のアイテム、時間が経つと枯れてしまって形に残らない・・・・・

というのは悲しいことだと思われませんか?

 

思い出のアイテムをいつまでもずっと美しいまま残せるものが実はあるんです!

 

 

それがアフターブーケ♪

 

一つはドライブーケとして立体的な形を活かしたまま残すもの。

 

 

もう一つは押し花ブーケとして、絵画のように壁にもかけられちゃうもの。

 

 

 

 

どちらもお二人のご新居にずっと飾っておいていただけるアイテムなんです。

 

 

結婚式というお二人の大切な一日の思い出をずっと形に・・・

そして新生活に華やかさを与えてくれる素敵なものです。

 

 

いろいろなデザイン・タイプをご用意しておりますので

お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ♪

 

 

*・*・*・*・*・*・*~今週末開催のブライダルフェア~*・*・*・*・*・*・*

7月1日(土) 16:00~

【FURIANイチオシ】キャビアとフォアグラを味わう試食会

http://zexy.net/wedding/c_7770027170/fair/s_4026560413/

 

7月2日(日) 10:00~

【7月SPフェア第一弾】人気No.1試食 × 和と洋2つのガーデン大公開

http://zexy.net/wedding/c_7770027170/fair/s_4026560536/

 

 

PAGE TOP