TOP幸せの時間を・・・♪

幸せの時間を・・・♪

2016.11.05

こんにちは^^

大津市の結婚式場FURIAN山ノ上迎賓館です。

今年も気が付けば暑いとブログ内で呟いていた日が嘘のような

そんな肌寒い日が続くようになりました。

11月に入り街中は一気にクリスマスムードとなり、賑やかさを増しています。

いつもの通り道なのに電飾されているだけで幸せな気持ちになったり

その風景を誰かに見せてあげたいとSNSでアップしてみたくなったり

「いいね」とする回数が増えてくる時期です。

さて、FURIANも11月、12月は土日だけでなく平日も

ご結婚式を承っておりますので、とても華やかで賑やかです。

そしてスタッフは全力疾走中ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

いろんなエピソードの詰まったご結婚式は、笑いがあり時には涙したり

本当に幸せの時間です。

0535.jpg

幸せの時間を一緒に創り上げていきましょう。

0814.jpg

おふたりの思い描くイメージを私たちにお聞かせください。

0916.jpg

やってみたい!や、できるなかな?を形にしていきましょう♪

1283.jpg

PAGE TOP