TOP感謝を伝えるサプライズ

感謝を伝えるサプライズ

2018.06.06

こんにちは(^^)

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

皆様は結婚式を通して、誰に感謝を伝えたいですか?

 

今まで大切に育ててくださったお父様・お母様

喧嘩もたくさんしたけど、いつも側で支えてくれたご兄弟(姉妹)

青春時代を共にした友達・仲間

お世話になった恩師

二人の背中を押してくれたキューピットの方

 

感謝を伝えたい方はきっとたくさんいると思います。

 

でも一番感謝の気持ちを伝えたいのは

今こうやって隣にいてくれる、新郎様・新婦様

結婚し、共に人生を歩むことを選んでくれたお相手様なのではないでしょうか(^^)?

 

大好きな彼女(彼)に結婚式の時に何かサプライズがしたいんです!

そんな風に話してくださる新郎新婦様も多くいらっしゃいます。

 

本日は、3月に結婚式をされたお二人の

新郎様からの素敵なサプライズについてご紹介させていただきます

 

音楽一家で育った新婦様。

そんな新婦様へ新郎様が選ばれたサプライズは歌のプレゼント♪

 

 

伴奏者として、新婦の妹様にもご協力いただきました。

 

想いの込もった感動的な歌のプレゼント。

それだけでもとっても素敵なサプライズだったのですが

新郎様が選ばれた曲には更なる素敵なエピソードがありました。

 

実は新郎様が新婦様へこの日歌った曲は

かつて新婦のご両親の結婚式の際に

お父様からお母様へサプライズで歌われた曲だったんです。

 

 

 

新郎様の歌の後

それに応えるように、お父様も1フレーズ

皆様の前で歌ってくださいました。

 

愛する女性の為に歌った曲

親から子へ

世代を超えて繋がれた素敵なサプライズ。

 

ご両親の結婚式のエピソードを家族で話せるというのも

素敵なことですよね。

そんな家族愛にも感動したひと時でした。

 

 

結婚式だからこそ伝えられる感謝の気持ち

この場だからこそ伝えられる想い

大切な方へ是非伝えてみてください。

 

 

それでは最後にフェアについてです。

———————————————————

☆★最新のブライダルフェア情報はこちら★☆

———————————————————

皆様のご来館お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP