TOP新緑のトンネル!

新緑のトンネル!

2018.04.11

こんにちは(^-^)

早速ですが、いよいよ【新緑】の季節がスタートです♪

今朝スタッフのスマートホンで撮影してみた写真がこちらです。

我ながら綺麗な写真が撮れたと

自画自賛です(笑)

透き通るような新芽の緑は、本当に綺麗です。

自慢のグリーンのトンネルです♪

フリアンでは、至る所に季節を感じていただける植物があります。

例えば椿。エントランスの門をくぐった

場所でひっそり可愛い花を咲かせていたり

グリーンのトンネルを抜けた先には

ベル型が可愛い【ドウダンツツジ】が

咲き誇っています。

また、玄関横にもフローリストが

その時期の生花を活けるので、どこにいても

自然を感じられます。

ナチュラル&グリーンがお好きな方に

オススメの時期です♪

前撮りを考えていなかったけど

やっぱりしてみたいな・・・と思われた新郎新婦様

ぜひ、プランナーへお声掛けくださいませ(^-^)

PAGE TOP