TOP笑顔満開!桜満開!!思い出満開!!!

笑顔満開!桜満開!!思い出満開!!!

2018.04.04

皆様こんにちは(*^O^*)♡

 

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログを

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます♪

 

そろそろ桜の時期もおわり、新緑の季節が近づいて参りましたね。

今回は先日の桜Weddingのご紹介をさせていただきたいと思います♪

 

三重にお住まいの、T様♡Y様カップル(^O^)!

「和と洋のコラボレーション」とのことでアイテムをお考えくださっておりました♪

皆様をお迎えするお花はこのように、洋花と和花の組み合わせに♪

会場は春らしい色味を使っての会場装花に♪

ウェルカムスペースには、和と洋の2つのブースを創ってみました♡

 

桜のシーズンだからこそ撮れた1枚!

桜と青空とおふたりの笑顔\(^o^)/

なんて素敵な1枚なんでしょう♡

FURIANでは、日本庭園とヨーロピアンガーデンとの

2つのお庭をご用意しておりますため、

その開放的な空間に皆様の笑顔は満開になります。

ゲストとのふれあいの時間にお使いいただくも良し!

素敵なお写真スポットとして活用いただくも良し!

おふたりらしい使い方をしてくださいね♪

素敵なFURIANweddingを叶えていきましょう(*^_^*)

PAGE TOP