TOP#プレ花嫁♡

#プレ花嫁♡

2017.10.16

皆様こんにちは♪

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます(^^)

 

本日は“#プレ花嫁”様の「キュン♡」と、ときめくような

アイテムのご紹介をさせていただきます♪

 

【#ウェディングドレス】

プリンセスラインやAライン、エンパイアライン・・・と

様々なデザインのあるウェディングドレス!

試着いただくと、「あれ?意外に似合うかも♡」と思われたり、

なかなか決められない!という花嫁様が多いようですね♡

 

【#ブーケ】

クラッチブーケやラウンドブーケ、リースブーケ等

ご新婦様のお好みが一目でわかる花嫁様の必須アイテム♡

 

【#ヘアスタイル】

ヘッドアクセサリーやお生花等

ご新婦様の美しさをよりUPさせるアイテム✿

 

いかがでしたでしょうか(*^_^*)

花嫁様のお好みは百人十色♡

ぜひFURIANで素敵な花嫁様になりませんか?♡

 

★・☆・★・☆・★今週末ブライダルフェア情報☆・★・☆・★・☆

■10/21(土)

★月1BIGフェア★日本庭園模擬挙式×コース試食×衣裳試着♪

 

■10/22(日)

【限定開催】絶品近江牛試食×USJチケットプレゼント♪

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております!

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★☆・★・☆・★・☆

PAGE TOP