TOP~季節を感じる結婚式~

~季節を感じる結婚式~

2020.07.22

こんにちは^^

いつもFURISANスタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

梅雨明けもそろそろかな?と感じる今日この頃・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか♩

 

本日は《季節を感じる結婚式》との事で

夏ウェディングの魅力をお伝えしたいと思います!

 

夏のお花といえば・・・

「ひまわり」ですよね!

ウェディングドレスには、

こんな華やかなブーケはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の楽しみといえば・・・

「夏祭り」ですよね!

ご友人様のお待合スペースに

こんな楽しい空間を作るのも

とても盛り上がりますよ^^

 

お二人のために集まってくださるゲストの皆様に

「何をすれば楽しんでいただけるのか・・・」

とても悩みますよね。

季節に合わせたイベントやお二人のご趣味など、

1つテーマをお決め頂くと、

お二人らしいオリジナルウェディングが作っていけます♡

ぜひ一緒に素敵な結婚式を創りましょう♡

PAGE TOP