TOPお花に囲まれてお打合せ♪

お花に囲まれてお打合せ♪

,

2017.08.07

こんにちは^-^

滋賀県大津市の結婚式場「FURIAN山ノ上迎賓館」です。

今日は、当館の装花を担当しているお店にお邪魔をしました!

ご披露宴会場の装花はもちろん、門前や玄関、ホワイエなど

色々な場所を担当してくれています。いわばフリアンの会場のことであれば

なんでも分かってくれる頼もしい味方、それが「花宗」です!

      

お店の前の看板がオシャレ!

この日はフリアンで挙式される新郎新婦様が

お店で打合せをしたいとご希望でしたので、私も一緒にお店へ^-^

お花に囲まれてのお打合せはイメージがとても

しやすく、終始笑顔の新婦様♡

新郎様も笑顔の新婦様をご覧になって笑顔。

笑顔の連鎖が起こり、店内に優しい空気が充満(●´ω`●)

花束以外にもアレンジをしたお花

プリザーブドフラワーも扱っております。

親御様への記念品にこういったプレゼントは

如何でしょうか?

ぜひご検討くださいませ^-^

 

※今週のブライダルフェアは・・・

なんと衣裳試着やフィレステーキ試食、USJチケット特典についてくる

盛りだくさんのフェアを開催いたします!

ぜひ、お越しくただいませ!

【SP夏フェア】フィレステーキ×衣装試着体験×SPサマー特典

 

 

PAGE TOP