TOPFURIAN D・I・Y!!

FURIAN D・I・Y!!

2017.07.10

こんにちは!

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)

 

 

さて、これから結婚式を控えていらっしゃる新郎新婦様!

ウェルカムグッズのご準備は進んでいらっしゃいますか?

 

 

 

ウェルカムボードや、ウェディングバスケットを作ってみようかな?なんて新郎新婦様も多いのでは?

 

でもどんなものを作ったら良いのか分からない。

作り方が分からない・・・・そんな新郎新婦様もいらっしゃるかと思います。

 

 

そんな皆様にレクチャーが出来るよう、私達でも作ってみました\(^o^)/

 

DIY第一作目はこちら♪

 

 

こんなウェディングサインを作ってみました!

 

木の板を塗って、文字を書いて、そしてくっつけて・・・・・

とっても簡単に出来ちゃうんです(^^)

 

 

ソファに立てかけてみてもとってもオシャレで可愛い♡

 

是非、フリアンにご来館いただいた際は、実物もご覧いただければと思います!

 

そしてDIY2作目も現在製作中です!

 

 

こちらの木の板は、どんな風に変身するでしょうか~?

またどんな出来上がりになったかは、お楽しみに♡

 

 

 

☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・今週末ブライダルフェア☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆

皆様のご来館、お待ちしております。

PAGE TOP