TOP青空と緑と文化の融合・・・それはFURIAN山ノ上迎賓館!

青空と緑と文化の融合・・・それはFURIAN山ノ上迎賓館!

2016.03.25

こんにちは

滋賀県の結婚式場FURIAN山ノ上迎賓館です(^^)

いつもブログをご覧いただき有難うございます。
もうすぐ4月だと言うのに、まだ冬物コートが
手放せない主婦プランナーです(笑)

さて、今日はFURIANへ
お越しいただくまでにある
良い景色♪♪と思う場所をご紹介させていただきます。

まずは次の写真です。

IMG_20160325_104232.jpg


・・・・?

何これ?

となりましたよね(^o^;

この写真は、当館へお越しいただく際
【西大津バイパス】から【皇子山ランプ】を降りて
直ぐぐらいの景色です♪

スマホ(車内)で撮影をしたので迫力が
伝わりにくいかもしれません(^-^;)

実は、前方に【琵琶湖】が見えるんです!
実際にこの道を通る方は、結構

「思った以上に眺めが良い!!」
「きれい~♪」

なんて言ってくださるんですよ(*´ω`*)

高速道路と西大津バイパスを使って
ご来館いただくゲストの方からすると
急に景色が目に飛び込んで来るので
FURIAN到着前に感動してもらえます♪

_20160325_105548.JPG


青空が広がれば、更に感動です♪♪
Happyな気持ちになってくださったら
FURIANは目と鼻の先にあります!

そして、FURIANに到着すると
また、感動!

だってお屋敷にお招きされたのかと
テンションが上がりますから(●´∀`●)

030_105.jpg


そして、FURIANの凄いところは
なんと、あの

ジ〇リ作品の森?!って
勘違いしちゃいそうになる小道が
すぐ隣にあるんです♪

ここを進むと

IMG_20160325_102845.jpg



弘文天皇長等山前陵へと続きます。
FURIAN周辺は自然以外にも文化を感じて
いただける所がたくさんあります!


DSC_0180.jpg

ぜひ、FURIANへお越しいただき、
自然と文化を体感してください♪♪

PAGE TOP