TOPみんなのウエディング

みんなのウエディング

2015.10.21

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日は口コミサイト《みんなのウエディング》での当館にいただいている口コミをご紹介させていただきます。

現在FURIAN山ノ上迎賓館は滋賀県総合3位に選ばれています。

その他エリアランキングでは

演出1位 

スタッフ・場所 2位  料理・式場設備・費用で3位に選ばれております。

たくさんの嬉しい口コミコメントを頂きましてありがとうございます!

いくつかピックアップしたものをご紹介させていただきます。

みんなW.jpg

みんなW2.jpg

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

門をくぐってからの非日常感に惹かれました。ホテルや他の式場等も下見で沢山見ましたが、

ここは一目惚れでした。

落ち着いた大人の空間という感じでしょうか。綺麗な日本庭園も親族に好評でした。  

(投稿者alnicoさん)

003_001.jpg

式場スタッフの満足度

プランナーさんは凄く親身に相談に乗ってくださり、無理なお願いや急な変更なども全て対応していただけました。
スタッフの方皆さん明るく素敵な方々なので、安心して任せることができました。

(投稿者yuzumoさん)

26_006.jpg

料理の満足度

味は文句なし!
アレルギーや苦手なものがある方は伝え対応していただいたのですが、

スタッフの方が一言仰っていただいたのか、ゲストの方が気にせず全ての料理を

美味しくいただくことができたとお礼を言っていただけました。

(投稿者つよぽん★さん)

IMG_5165.jpg

これからもFURIANで結婚式を挙げられるお二人とご列席されます大切なお客様に

素敵な時間をお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいります。

宜しければみんなのウエディングの口コミサイトもご覧下さい。

http://www.mwed.jp/hall/10744/

PAGE TOP