TOP「どんな結婚式にされたいですか?」

「どんな結婚式にされたいですか?」

,

2015.10.25

こんばんは(^^)

10月も後半になり、すっかり秋になりましたね!

FURIANの木々も秋仕様に衣替えをしております♪

20091107竹本増田様式_4451.jpg

緑から赤へ、グラデーションが楽しめる1年の中でも期間限定の季節です!

毎日少しずつ紅葉が進んでいきますので、

日々表情の変化を楽しむことができます!

IMG_6757.jpeg

FURIANスタッフもお客様と共に景色を楽しんでおります☆

そんな中、昨日につづいて本日もたくさんのお客様にご来館いただきました。

1日2組様限定でご案内をしております貸切会場のFURIAN山ノ上迎賓館。

多くの笑顔が飛び交い、幸せに包まれておりました(^^)

私、プランナーのS子が担当をさせていただきましたM・T様♡Y・O様

笑顔溢れる素敵な結婚式をお手伝いさせていただきました。

本当におめでとうございます!!

そんなお二人がご希望された演出の一つをご紹介いたします!

ゲストの皆様参加型の演出!!

“新婦様のドレスの色当てクイズ”です!

ゲストの皆様に、お色直しの新婦様のドレスのお色味を当てていただくクイズ☆☆

unnamed.jpg

投稿していただいたお名前を新郎新婦様が抽選で当て、

ドキドキのプレゼント\(^O^)/!!!

先日のお二人は、豪華景品を二つご用意されていらっしゃいました♪

景品の発表の際は、ゲストの皆様から「おおお~」と歓声が上がっておりました(^^)

投票ボックスをウエルカムグッズとして可愛くコーディネート!

新郎新婦様の腕が光る空間となりました☆

会場中がお二人色に染まって、

ゲストの皆様のシャッターオンが鳴り止みませんでした♪

たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」が飛び交いあうお時間。

お二人のゲストの皆様への感謝が溢れだす素敵な結婚式。

お二人はたくさんの時間を使って、数カ月間、

この日の為にご準備をされていらっしゃいました。

いま、お打合せをされている新郎新婦様。

または、結婚式をご検討中の新郎新婦様。

皆さまはどのような結婚式にされたいですか?

私達プランナーとお打合せをさせていただく時間の中で、

感謝の気持ちを伝えたいな・・・と想いながらお打合せをすると、

ゲストの皆様に「ありがとう」の想いを届けていただける結婚式に。

美味しい料理と、季節感を楽しんでもらいたい!とお考えであれば、

FURIANでしか楽しめないようなご案内をさせていただきます☆

また、お腹が痛くなるほど、笑いの絶えないお打合せをさせていただくと、

結婚式当日も笑顔が溢れだす時間をお過ごしいただけることと思います。

20100717tm-09_4450.jpg

皆様がどのような結婚式にされたいか、お聞かせ頂ければ幸いです(^^)

お二人らしい、十人十色の結婚式をご提案させていただきます。

是非いろいろなお二人のお話お聞かせくださいね♪

PAGE TOP