TOP小さい秋、大きい秋を見つけた!

小さい秋、大きい秋を見つけた!

2015.11.16

こんにちは(^-^)

今日は本当に気持ちが良く、秋晴れのお天気ですね♪

そろそろ紅葉の見頃を迎え、今週の土日にお出かけに

なられる方が多いのではないでしょうか。

もちろん、観光名所に訪れご観賞なさるのも良いのですが

当館にお越しいただくのは如何ですか?

赤と緑のグラデーション

IMG_20151112_103508.jpg

赤と黄のグラデーション

IMG_20151112_150013.jpg

下から覗くと・・・

また一味違う紅葉の一面をご覧いただけますよ♪

IMG_20151112_145807.jpg

これ何かお分かりですか?

そう!「どんぐり」です。

こんな可愛いドングリも

FURIANで見つけて頂けるんです!

たくさんの【秋】をめいいっぱい感じてください。

IMG_20151116_093806.jpg

そして、もう少しすれば

こんな素敵な景色をご覧いただけます(^-^)/

DSC09439.JPG

夜はライトアップをして、幻想的な雰囲気の庭園です。

unnamed.jpg

遠くの観光地より、FURIAN山ノ上迎賓館♪♪

たくさんの写真スポットがあります!

もちろん、この景色を綺麗に保つ秘訣は、

職人さんが大切に手入れをしてくださっている

おかげなんです(^-^)/

IMG_20151112_100123.jpg

手入れされる表情は本当に真剣で

愛情を込めて剪定してくださってました。

IMG_20151112_103937.jpg

剪定後、松の木達は

凛とした表情を見せてくれました(^^)

IMG_20151116_093207.jpg

こんなに素敵な景色を

ご覧いただきながらご結婚式やランチ、ディナーを

滋賀県でお楽しみいただけるのは、

FURIAN山ノ上迎賓館だけだと思っています!!

こんなに色鮮やかな写真ですから、

実際にご覧いただくと、さらにその感動が増します♪

ぜひ、今週末のお出かけはFURIAN山ノ上迎賓館へ。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(^-^)/

PAGE TOP