TOPディナータイムも素敵です♪

ディナータイムも素敵です♪

,

2015.11.30

皆様

こんばんは^-^

滋賀県の結婚式場

FURIAN山ノ上迎賓館です。

いよいよ11月が本日でラストです!

明日から12月だなんて信じられません(>ω<)

1年って本当にあっという間ですね(^o^;

さて、最近FURIANはレストランをご利用いただくお客様が増えてまいりました♪

本当に有り難い事です(●´ω●)

今日のディナータイムには、4年前に当館でご結婚された

新郎新婦様が来てくださいました。

それもお2人のお子様と一緒に!!

奥様のお誕生日を、思い出のFURIANでお祝いって・・・何て素敵な旦那様(●´∀`●)

高感度はグイグイアップしちゃいますよね♪

IMG_20151130_172234.jpg

しかもディナータイムに来てくださるなんて

オシャレすぎます(≧∇≦)b

(上の写真はテーブルセッティング中の撮影です(*´ω`*))

因みに夜のFURIANは

どんな雰囲気になるかと言いますと・・・

ライトアップされた門が皆様の期待感をアップ

させちゃいます(´V`)♪

 IMG_20151130_172743.jpg

この門をくぐり抜けると・・・

IMG_20151130_172812.jpg

幻想的なアプローチが続きます。

そして、その先には

IMG_20151130_172856.jpg

皆様をお出迎えする玄関が見えて参りました。

IMG_20151130_172415.jpg

このお席からは、FURIANが誇る

日本庭園をご覧いただきながらお食事を

お楽しみいただけます!

記念日や、女子会、同窓会。これからの時期なら

忘年会もオススメです(^-^)/

ぜひ、FURIAN山ノ上迎賓館のレストランで

思い出に残るお時間をお過ごしくださいませ`)

PAGE TOP