TOPファーストミート

ファーストミート

2015.12.14

【ファーストミート】

こんばんは!

日中の日差しは暖かいのに、やっぱり朝晩は冷えますね(*_*)

暖冬とはいえ、しっかりと冬の足音は聞こえてくるものですね。

さて、本日はこの秋にご結婚式をされた

あるおふたりをご紹介させて頂きます。

枝の先の紅葉が少し色を染めた頃に式を挙げたおふたり。

新婦様の地元にある、昔からなじみのある神社での式を叶えられました。

式の日の朝。

新婦様のご自宅にてお仕度が始まりました。

0035.jpg

おふたりの特別な一日のために

美容スタッフも心を込めて丁寧にお仕度をさせていただきます。

日本の伝統的な花嫁衣裳である白無垢に身を包み

とても晴れやかな表情の新婦様。

お天気にも、とっても恵まれました(^^)♡

0139.jpg

そして挙式会場へとご出発。

今まで育ててくださった親御様に手を取って頂いて歩く姿は

本当に幸せいっぱいで……でもほんの少し寂しそうでもありますね。

0224.jpg

神社ではお仕度をされた新郎様が待っていらっしゃいます。

いよいよおふたりの初対面です。

0260.jpg

0262.jpg

緊張しながら、少しそわそわしておられた新郎様も

美しい花嫁姿の新婦様を見て笑顔を見せられました。

新婦様も新郎様の凛々しい紋付袴姿を見て

「いいやん~(^^)」の一言!

結婚式の日、お仕度をされている新郎新婦様は

お相手様のお姿を初めて見るファーストミートを

楽しみしされている方もいらっしゃいます。

その時に感じる気持ちって、

きっと特別なものになるんじゃないでしょうか。

さぁ!お式へ。

いってらっしゃい!

0310.jpg

PAGE TOP