TOP白無垢姿のヘアスタイル♪

白無垢姿のヘアスタイル♪

2015.12.21

こんばんは
滋賀県の結婚式場
FURIAN山ノ上迎賓館です(*´ω`*)

今日は、白無垢を着たいけど
どうしても綿帽子とカツラが苦手だなぁ・・・と言う
新婦様にご紹介したいヘアスタイルです♪

IMG_20150802_120740.jpg


このご新婦様は、白無垢を着たいけど
「カツラと綿帽子がどうしても嫌なんです・・・」と
ず~っと悩んでいらっしゃいました。

そして、髪の長さが短いので
それをカバーできるヘアスタイルもご希望でした。

美容スタッフと相談して、ご満足のいく
写真を残して欲しかったので、お花を使ってシニヨンスタイル
(いわゆるお団子頭ですね♪)に。

神社様で挙式されたお二人です。
その時の写真です(´V`)♪

1438510560396.jpg


遠目で見るとこんな感じです

1438644919559.jpg

如何ですか?
写真をご覧になられ、カツラと綿帽子の方が良いかも・・・と
思われるかもしれません。けど、やっぱりカツラが苦手(>_<)
と悩んでいらっしゃる新婦様、納得されるヘアスタイルにしましょう(*^_^*)
もし、悩み過ぎて迷っていらっしゃる場合は、担当者へご相談くださいませ。

そして、下のお写真はFURIANで撮影した和装(洋髪スタイル)のお姿です.

※上の新郎新婦様とは別のお二人です。

0124.jpg

こんな雰囲気のある撮影がご結婚式当日にできちゃいます!
新婦様の可愛く微笑む先、新郎様の優しい笑顔。
まるで写真集の1ページです(●´ω●)



こちらの新婦様も白無垢ですが
洋髪スタイルです♪

1176.jpg


白無垢の凛とした雰囲気と、洋髪スタイルが
新婦様の可愛らしさをグンッとアップさせてますね`)

和装を着てみたいと思っている新婦様。
どうぞFURIANのウエディングプランナーへ
ご相談くださいませ!

PAGE TOP