TOPご縁。

ご縁。

,

2015.12.23

先日、当館にて結婚式を挙げてくださったお客様のお言葉。

024_110.jpg

「初めてFURIANに来たときから、感じるものがあったんです!」

そんな言葉をいただいた瞬間、

素敵な1日のお手伝いができて良かった。

と、心の底から思いました。

002_001.jpg

FURIAN山ノ上迎賓館が大切にしているものは、

皆様との大切なご縁です。

お二人がこれまで紡いでこられたご縁。

そしてFURIANと皆様とのご縁。

そんな沢山のご縁が結ばれて、

FURIAN山ノ上迎賓が存在しています。

そんなFURINAの想いを込めて、

当館の挙式会場とご披露宴会場には、

沢山の”縁=円”が連なっております。

↓こちらが挙式会場です(^^)!

045_001.jpg

↓こちらがご披露宴会場です♪

060_001.jpg 049_017.jpg

結婚式当日、愛を誓っていただく瞬間にも、

これからの末永いご縁を心から実感していただくことができます。

いままでの「ありがとう」と、

これからの「よろしく」を、伝えていただく結婚式。

大切な人生の第一歩を歩む為の大切な1日。

人生の中の「いままで」と「これから」を繋ぐ特別な瞬間を大切に・・・

そんな想いをFURIANで繋いでいただければと思います。

012_001.jpg

PAGE TOP