TOP思わず「きゅんっ♡」としちゃいました。。。♡

思わず「きゅんっ♡」としちゃいました。。。♡

2016.01.25

こんばんわ(^^)

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

このブログのタイトルに惹かれてページを開いて下さった方も多いのではないでしょうか(*^^*)?

でもそんな皆様の期待を超えるくらいに素敵な、とっておきの1枚を本日は皆様にお届けします♪

いつもなら11月の下旬には綺麗に紅葉しているFURIANの木々たちも

今年は異常気象のせいなのか、なかなか綺麗に紅葉せず心配していたのですが

12月上旬には無事とても綺麗に紅葉しました!

そんな日に結婚式を挙げられたお二人。。。

とても仲の良いお二人らしさが表れた一枚がとっても可愛くて「きゅんっ!」としてしまいます♪

s_0958.jpg

幸せオーラに溢れた一枚ですよね。。。♡

その日にしか撮る事のできない幸せに溢れた一枚、皆さんはどんなポーズで撮りますかっ(*^^*)?

PAGE TOP