TOP新郎様のご趣味は・・・?

新郎様のご趣味は・・・?

2016.01.28

皆さまこんばんは(^^)☆

寒波が一気にやってきたここ最近。

とっても冬らしい日が続いていましたね!

でも今日からは少し暖かくなるみたいです。

気温差が激しく、体調崩しやすいかと思いますので、お気をつけてお過ごしくださいね!

さて、本日はある新郎様をご紹介させていただきます♪

2071.jpg

11月に結婚式をしてくださった新郎新婦様。

0047.jpg

とっても素敵なお二人で、お打合せも毎回笑顔が溢れるお時間でした♪

そんなお二人の結婚式。

沢山の愛に溢れた素敵なお時間(^^)

そんな中、注目のひとつだったのは新郎様のご趣味です!

そのご趣味は・・・「カメラ」!!

2094.jpg

お打合せの際にも、立派なカメラをいつも持ってきてくださっていました。

新婦様の輝く笑顔をいつもシャッターに残していらっしゃる新郎様。

優しい眼差しをレンズ越しに新婦様に向けていらっしゃいました。

そんな中、お支度中のお二人の様子を伺いにいくと・・・

2044.jpg

カメラを構えて、お支度中の新婦様を撮影されていました♪

思わず、「今日は主役ですよ!」とお声を掛けてしまいたくなるほど・・・(^^)笑

そんな新郎様の姿を見ていると、

なぜかこちらがホッコリしてしまいます(^^)

ご披露宴中も、お二人のお席「高砂」には、

しっかり新郎様のカメラをセットさせていただきました☆

0705.jpg

たくさんの思い出がつまった新郎様のカメラには、

どんな素敵なお写真が収められているのでしょう★☆

是非、皆様もご趣味を結婚式にもとりいれちゃいましょう!

きっと素敵な思い出として、心に刻まれると思います。

PAGE TOP