TOP春よ恋♪

春よ恋♪

2016.01.29

こんにちは(´V`)♪

滋賀県の結婚式場
FURIAN山ノ上迎賓館です。

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます!

今日は生憎の天候で
窓から覗くとこんな感じです。

DSC_0044.jpg

恵の雨ですが、

やっぱり、お天気が良いなぁ~なんて

思っちゃいますね(^-^;)

今日は、雨が降り、まだまだコートを手放せない

そんな1日ですが、FURIANの館内に

思わず「可愛い♪」なんて心がポッと温かく

なる物をご紹介したいと思います。

それが、こちらこです

DSC_0050.jpg

じゃーん!!

お分かりいただけますか?

そう、そうなんです。

梅の花です♪

外はまだまだ寒さが残り

FURIANの玄関口にある

梅の花はまだ蕾ちゃん。

開花までには、もう少し時間が必要。

でも、暖かい場所にいたこの子達は

こんな可愛らしく開花しました(●´ω●)


DSC_0053.jpg


もっと、近寄るとこんな感じです!

DSC_0055.jpg


何だか、キュンッ★としちゃう可愛さですね。

FURIANでは館内でも季節を感じていただけるよう、
お花が定期的に変わります。

お庭だけじゃなく、館内でも春夏秋冬、四季を感じていただけます。

恋する新郎新婦様。お二人の思い=蕾をぜひ、FURIANで咲かせてください!

スタッフ一同、大輪の花を咲かせれるよう精一杯お手伝い致しますヾ(o´∀`o)











PAGE TOP