TOP結婚式でしか袖を通せないお衣裳☆

結婚式でしか袖を通せないお衣裳☆

,

2016.02.06

皆さま、こんにちは(^^)

今日は昨日に続き、いいお天気ですね!

0001.JPG

.

昨日FURIANにご来館いただいた新郎新婦様に、

「お二人は晴れ男、晴れ女ですか?」と、

お尋ねすると、新郎様から即答でお返事が返ってきました。

「雨男なんです」 と。笑

でも、昨日は冬の透き通るような空気に、温かい日差しが気持ちいいお天気でした。

結婚式当日も、雨男の中に秘めた晴れ男パワーを発揮していただきたいです!!!笑

そんな楽しいお時間を新郎新婦様と過ごさせて頂いたプランナーS子です(^^)笑

天気予報を見ていると、しばらくいいお天気が続きそうですね♪

本日お休みの方も、お仕事の方も、素敵な1日をお過ごしください☆

本日お仕事がお休みの方は、お衣裳店にドレス、和装のフィッティングに

行かれる方も多いのではないでしょうか?

ということで、少し和装のご案内をさせていただこうかと思います!

FURIANは滋賀県で唯一、「日本庭園」がある結婚式会場です。

日本人として、100年以上の歴史のある日本庭園を改めて眺めると、

心が落ち着き、自然とホっとしてしまいます。

003_001.jpg

そんなFURIANで結婚式を挙げてくださる新郎新婦様は、

やっぱり和装は着たいな、とお話くださいます。

01.jpg

結婚式当日ではなく「前撮り撮影」で、和装のお写真を残される新郎新婦様も、少なくありません☆

皆さまは、”和装”にどのようなイメージをお持ちでしょうか?

最近の和装は幅広いデザインのものが多いんですよ(^^)♪♪

今回は和装の”色打掛”をご紹介させていただきます!

。。

。。

このような美しい赤の和装は、新婦様の笑顔が映える一着です。

0043.JPG

こちらは淡いピンクから紫のグラデーションです。

より魅力的になりますね!

1155.jpg

和装だと、後姿も奥ゆかしい女性に見えますね。

IMG_3664.jpg

ゴールドが入ったお衣裳は、華やかさが増しますね(*^_^*)♡

IMG_0074.JPG

淡いお色目のお衣裳は、柔らかい印象で、

可愛いという言葉がぴったりのお衣裳です♪

038_020.jpg

運命の一着で、最高の一日を過ごしませんか?

お衣裳店さんによっても、お衣裳の雰囲気が違いますので、

ご検討中の方、悩まれている方は是非ご相談くださいませ☆

PAGE TOP