TOP特別な一日に彩りを♡

特別な一日に彩りを♡

2016.02.19

朝晩の冷え込みはまだまだ続いていますが、

日中は少しずつ心地よい太陽の温もりを感じる日が

増えてまいりましたね(^^)

いつも結婚式に向けて新郎新婦様と一緒に

打合せをしているブライダルサロン。

今日は打合せのご予約がなかったはずが

何だか楽しそうな声が聞こえてくるので

覗きにいってみると、、、

s_IMG_5498.jpg

イロトリドリなペーパーシャワーが!

s_IMG_9404.jpg

「明日、上手くいくといいね」なんて会話が聞こえてきたので

「何かあるんですか?」と聞いてみると

「大切な一日を迎えるお二人がいらっしゃって、

そのお二人に私たちからも何かお祝いをしたいなと

その準備をしいるんです!!」

ワクワクしているスタッフの様子に、

私もワクワクして一緒に準備を進めることにっ♪

s_IMG_6423.jpg

どうか成功しますように・・・♡

s_IMG_3989.jpg

それでは、続きはまたの機会に。。。(^^♪)

PAGE TOP