TOP光と影を使って

光と影を使って

2016.03.11

いつもFURIANのブログをご覧頂き

ありがとうございます。

少しずつ暖かくなってきましたね(*^^*)

先日のブログでもお伝えいたしました

玄関の梅の木が見頃を迎え

可愛い淡い色の花を見せてくれています。

春の訪れを感じますね!

柔らかい日差しを感じるこれからの季節

たくさん光を取り入れたFURIANでは

素敵なお写真が残せます。

014.jpg

「光」と「影」をうまく使って

その日の光景をより印象的なものにしませんか?

0036.jpg

館内で唯一、光が入らないチャペルは

キャンドルの灯が幻想的な雰囲気を演出♡

0067.jpg

たっぷり光を取り入れた披露宴会場は

新婦様の表情をよりいっそう輝かせます(^^)

1.jpg

0858.jpg

438.jpg

ナイトウエディングではライトアップも素敵ですよね!

1001.jpg

1020.jpg

あなたもぜひ、記念に残る一枚を。。

PAGE TOP