TOPあの素敵な季節まで1ヶ月をきりました・・・♡

あの素敵な季節まで1ヶ月をきりました・・・♡

2016.03.14

こんにちは(*^^)v


いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!

3月も中旬となり、少しずつ春の陽気が感じられるようにもなってきましたね♪


春といえば・・・・・

そう!やっぱり桜をイメージされる方も多いのではないでしょうか?

皆様はお花見のご予定はしていらっしゃいますか?


この時期はFURIANのお庭にも
本当に綺麗で可愛らしい桜の花をご覧いただくことができます。

本日はそんな桜の時期にご結婚式をされた新郎新婦様
前撮りをされた新郎新婦様のお写真をご紹介させていただきます♡

まずはご結婚式のご様子から・・・

0102.jpg



挙式前にブライダルサロンの前のテラスで撮影された1枚です。

このお二人はこの後、こんな感じで挙式を行われましたよ(^^♪

0331.jpg

0394.jpg

0488.jpg

0488.jpg


桜の木の下で行う挙式は本当に素敵でした!





そしてお次は前撮りのお写真も少しご紹介させていただきますね♡


0010.jpg
0028.jpg
0042.jpg
0086.jpg
0086.jpg


いかがですか?
どれも素敵なお写真だと思われませんか(^^)?


皆様もこんな素敵なお写真をFURIANで残されませんか?



今年もこの桜の時期まで、いよいよ1ヶ月をきりました!

結婚式や前撮りはもちろん
レストランも行っておりますので
桜をご覧になりながらのお食事もオススメです★


PAGE TOP