TOPそれぞれのカタチ。。。

それぞれのカタチ。。。

2016.04.25

こんばんは♪

いつもFURIAN山ノ上迎賓館スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます!

気がつけばもうすぐゴールデンウィークですねっ(*^^*)

皆様はどこかお出掛けの予定は決まっていらっしゃいますか??

FURIANではたくさんのカップルさんの結婚式を予定しています。

『結婚式』と一言で表現しても、一組一組に物語ががあり、

ひとつとして同じ挙式、披露宴はありません。

本日は、とある新郎新婦様の結婚式のカタチを紹介したいと思います。

2014年12月、FURIAN最終営業日に見学にお越し下さった一組のカップルさん。

なんとお二人のご出身は、千葉県と大阪府!!

お二人の想い出のデートの地でもある滋賀県。

ご縁があり、FURIANで2015年10月にご親族様中心の挙式・披露宴の

お手伝いをさせて頂くことになりました。

でもこちらのお二人、この後すぐ、新郎様のお仕事のご都合で

お二人揃って栃木県に引っ越しをされるとになり、

ここから遠距離恋愛ならぬ、遠距離打合せが始まりました。

早めに打合せをはじめ、ゴールデンウィークやお盆休み等お二人が関西に

帰省されるタイミングを中心に打合せを進め、打合せが無い時は

メールや電話を使い、コミュニケーションを取りながらご準備を

進めて下さいました。

私が想像する以上に大変なご準備だったと思いますが、ほとんどの物を

手作りでご用意をされました!

0016.jpg

0017.jpg

0031.jpg

そして乾杯には新郎様のお仕事を活かしてこんな物をご用意!

0591.jpg

0630.jpg

オリジナルの乾杯用ビールグラス!!!

ご親族中心の温かい雰囲気に合わせて、

乾杯前にゲスト同士でビールを注ぎ合ってもらい、、、

かんぱーーーーーい\(^o^)/

0608.jpg

一気に一体感のあるアットホームな空気になり、大成功でした♪

その後は両家のお母様からの新郎新婦紹介など、お二人らしさを詰め込みました(^^)

そしてクライマックスを飾るのは、、、

新郎様から新婦様へのサプライズ。

新郎様と新しい人生を歩むため、生まれ育った関西を離れ、

毎日新郎を支えてくれる新婦に、日頃の感謝を込めたプレゼント。

2人の想い出が詰まったDVDと新郎手作りのピアス。

1030.jpg

1039.jpg

0063.jpg

1025.jpg

驚きと感動で涙が溢れる新婦様。

普段は伝えることの出来ない想いを伝え、お互いの気持ちを

改めて知る事ができたとても感動的なシーンでした。

今日ご紹介したこちらのお二人は

大切な親族に見守られながら、永遠の愛を誓い、

普段はなかなかゆっくりと話す時間のない皆様と楽しく、

温かい時間を過ごされました(^^)

でも実は、このお二人には続きのお話しが。。。(^^)

それはまたの機会にお話しさせてもらいますねっ*

PAGE TOP