TOP感謝の伝え方

感謝の伝え方

,,

2016.05.18

いつもFURINAスタッフブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます(*^_^*)!

5月も中旬にさしかかり、陽が落ちる時間もだんだんと遅くなってきましたね。

夕暮れ時のFURIANは、お昼間の太陽輝く景色とはまた違い、素敵な表情を見せてくれます。

IMG_9508.jpeg

新郎新婦様がそのように感じてくださるのと同じように、

結婚式当日のゲストの皆様へもそのように感じていただけると思うと、

結婚式が更に待ち遠しくなりますね☆

.

.

さて、本日は新郎新婦様の個性が光る結婚式の様子をご紹介させていただきます。

3月に結婚式を挙げて下さったお二人。

0027.jpg

とっても仲良しなご夫婦です♡♡

.

お二人が1番最初にFURIANにお越しくださった際に、

お二人の思い出のデートが”釣り”であったことをお伺いいたしました。

そして、何より新郎様が大の釣り好き!!

0043.jpg

.

お打合せの際にも、明日は釣りなんです、とお話しくださったこともありました(*^_^*)

.

そんなお二人の結婚式の様子をご紹介させていただきます!

.

まず、ウェルカムグッズ☆

当館は貸切会場なので、館内飾り放題です!!

お二人が持ってきてくださったグッズはこちらです。

0130.jpg

新郎様自慢の釣りグッズと、ご趣味のバイクグッズ☆

0132.jpg

.

前撮りのお写真も沢山飾っていただき、

0471.jpg

ゲストの皆様のお待ち合いのお時間も笑顔溢れるものとなりました♪

0034.jpg

.

.

.

続いて、ウェディングゲーキ。

一見、フルーツが盛られたベーシックなウエディングケーキかな?

と、思いきや・・・よく見ると、魚の形をしています☆

0271.jpg

隠れミッキーではなく・・・

隠れフィッシュみたいですね(*^_^*)♪

.

0318.jpg

.

ゲストの皆様も思わず笑みがこぼれてしまう光景です♡

.

.

そして、ご披露宴も盛り上がってきたころ・・・

ゲストの皆様に見守っていただきながら、始まった演出は・・・・・・

0360.jpg

.

なんと!釣り!!!

ファーストフィッシングの演出です\(^O^)/

0359.jpg

.

新婦様も素敵な笑顔で見守っていらっしゃいますね!

0383.jpg

何が釣れるかと言うと・・・

.

.

お二人にとって大切なご友人様へのプレゼントです(*^_^*)

0379.jpg

.

.

なんともお二人らしい、「ありがとう」の伝え方。

お二人のお人柄が最大限に活かした演出となりました♪

.

結婚式は誰ひとりとして、同じ結婚式はありません。

.

.

そして、新婦様はご両親様への「ありがとう」の気持ちを

“お手紙”ではなく大好きな”歌”でお伝えされました。

0607.jpg

.

ご両親様だけではなく、ゲストの皆様にも心に響くお時間となりました。

0617.jpg

.

.

Sさん、Yさん結婚式のことを忘れずに、ずっと素敵な仲良し夫婦でいてくださいね。

0744.jpg

.

.

.

FURIANは皆様の気持ちや、言葉にはできないような想いを、

結婚式というカタチでお手伝いさせていただいております。

.

是非、皆様のいろいろな想いを聞かせてください(*^_^*)

私達と一緒に、かけがえのない空間を創りだしてみませんか?

PAGE TOP