TOPほっこりパーティー♪

ほっこりパーティー♪

2016.05.30

こんにちは^^

早速ですが、今日も当館でご結婚式を

してくださったおふたりの様子をアップしちゃいます♪

ウェルカムスペースには、おふたりらしい小物がたくさん!

0020.jpg

思い出の写真を飾ってみたり・・・

0027.jpg

お友達からお祝いのガーランドを飾ってみたり・・・

0018.jpg

フォトプロップスや、アルバムを置いてみたり・・・

0025.jpg

ゲストの皆様がどれをご覧になっても

「カワイイ~」とお声が上がっていました!

挙式スタイルは、ゲストの皆様に誓いを立てる

≪人前式≫挙式中、気持ちを込めて読み上げる

誓いの言葉に皆様が感動されていました。

0201.jpg

立会人代表のおふたりにも誓約書にサインと

誓約書のお披露目をお手伝いいただきました。

ゲスト参加型の挙式は、更に一体感が増します♪

0251.jpg

挙式後、パーティー前にゲスト全員で集合写真撮影♪

皆様、良いお顔です!

0289.jpg

おふたりの名前に合せて素敵な

お言葉のプレゼント。

0491.jpg

そして、お色直しの衣裳として

オススメしたいのが【和装】

FURIANでは、どこで撮影してくださっても

絵になるんですよね♪♪

おふたりも

と~ってもお似合いです^^

0904.jpg

そして、今回新郎様のこだわりは

「足袋」です。

可愛い柄です^^

0676.jpg

新婦様だけでなく、新郎様もこうして

色々とこだわってくださる事が

私たちは嬉しです^-^/

次はどんな「こだわり」をご紹介できるか

どうぞ楽しみにお待ちください^^

PAGE TOP