TOP雨の日は憂鬱…?

雨の日は憂鬱…?

2016.06.08

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログを

ご覧頂きましてありがとうございます!

ついに関西も梅雨入りしましたね。。。

0005.jpg

ジューンブライドの、とっても素敵なシーズンですが

雨が気になるなぁ…なんて思ってらっしゃる

新郎新婦様も多いのではないでしょうか(*_*)

0047.jpg

でも!

雨の日だからこそ見られる景色

感じる風情があるんですよ( ^^)♪

雨に濡れた新緑は普段の緑より

もっと鮮やかな黄緑色を見せてくれます。

0097.jpg

雨の日でないと撮れない

滴を活かしたこんなお写真も!

0083.jpg

雨の日の、少しひんやりと澄んだ空気が

花嫁様をこんなにも美しく魅せてくれます♡

0050.jpg

憂鬱に感じがちなこの季節、

雨を「特別!」と感じてみませんか(*^^*)

PAGE TOP