TOP想いの詰まったあま~いおすそわけ♪

想いの詰まったあま~いおすそわけ♪

2016.06.20

こんにちは(^^)

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます!

さて結婚式のあまーいおすそ分けといえば
やっぱりウェディングケーキですよね♪

ウェディングケーキに自分達の夢を乗せたい!
なんていう新婦様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今日は実際にFURIANのご結婚式でご用意させていただいた
ウェディングケーキをご紹介させていただきます。


まずは女性ならきっと誰もが大好きなリボンをあしらったケーキ

0340.jpg


3段の高さのあるケーキに、可愛らしいベリーをトッピング
そしてトップからピンクの大きなリボンをあしらって♪
女性の乙女心をきゅん♡とくすぐるような可愛らしいケーキです(*^^)v




お次はナチュラルテイストを加えた
こんなケーキはいかがでしょうか?

0573.jpg


ガーデンウェディングにも似合いそうな雰囲気のウェディングケーキ♪
チョコレートのスポンジに、横からはみ出しそうなクリーム
零れ落ちそうなベリー達・・・
とっても美味しそうに見えますよね(^^)

マジパンをバーナーであぶったネームプレートが
よりナチュラルでアンティークな雰囲気を生み出します。




お次は一風変わったこんなケーキはいかがでしょう?


0478.jpg


だるまケーキ!
たっくさんのイチゴで、ダルマの赤を彩っています。

実はこちらのケーキ、これで完成ではないんですよ!

0576.jpg


ケーキ入刀!・・・・・・ではなく
こんな風に新郎新婦様の手で目入れをしていただいて・・・・


0622.jpg

完成です!

大切なゲストの皆様の前で、新郎新婦様自ら最後の仕上げをしていただくケーキ。
こんなケーキもとっても素敵ですよね(*^^)v



皆様はどんな想いや夢を
このウェディングケーキに乗せられますか?

PAGE TOP