TOP和の会場です!でも、ドレスも似合います♪

和の会場です!でも、ドレスも似合います♪

,

2016.07.29

こんにちは

大津市の結婚式場

FURIAN山ノ上迎賓館です(*^_^*)

今日は新婦様から

『ここのドレスを着るのが夢だったんです!』

とお声をいただく事もある

人気のドレスショップ

THE TREAT DRESSING(ザ・トリートドレッシング)さん

のお衣裳をご紹介いたします`)

DSC_0440.jpg

プランナーの私たちも提携ドレスショップとして

ご紹介できる事が嬉しいです♪

ただ、当館の雰囲気が【和】なのでウエディングドレスが

マッチングするのか不安・・・とお言葉もちらほら(?)

そこで、THE TREAT DRESSINGさんのウエディングドレスに

ご協力をいただき、ご不安なお気持ちを吹き飛ばせるよう

館内で撮影をさせていただきました!

DSC_0438.jpg

エントランスで1枚

DSC_0443.jpg

夫婦鶴の前で1枚

DSC_0445.jpg

寸歩不離の掛け軸前で1枚

如何ですか?素敵なドレスがより素敵に見えません?

まさに【和モダン】・・・( ´艸`)

ドレスもカッコ良くみえちゃいません?

ドレスも和装も違和感なくお過ごしいただける会場です(´V`)♪

因みに、THE TREAT DRESSINGさんの和装は

こんな感じです^^/

DSC_0441.jpg

可愛いでしょう(●´ω●)

DSC_0442.jpg

ぜひ見にいらしてください♪

その可愛さに胸がキュンッ♪と躍りますよ。

***FURIAN夏季休業のお知らせ***

誠に勝手ながら2016年8月2日(火)~8月4日(木)までを

夏季休業期間とさせていただきます。皆様には

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

PAGE TOP