TOPPOP!POP!POPCORN!!

POP!POP!POPCORN!!

2016.09.05

こんにちは

FURIAN山ノ上迎賓館です^^

今日は、最近よくご準備されるな~と感じる

グッズのご紹介です♪

それは・・・ウエルカムグッズの一つとしても使えて

ゲストの方にもよろこんでいただける

 【THE POPCORNS BAR】!

9892.jpg

ポップコーン専門店の人気で火が付いたのか

最近では引菓子やプチギフトとしてもご準備される

新郎新婦様が多いです^^

FURIANならどのデザインも合うと思いますが

和のデザインがやっぱり1番人気です♪

スタイリッシュなデザインで、FURIANのホワイエにピッタリ♪(´ε )

title_popcorn_bar-wa.jpg

ポップコーンは個包装の為、衛生面でもGood。

女性には嬉しい少しずつ食べれる手軽さもGood(≧∇≦)b

「和 ポップコーン 結婚式」の画像検索結果

こんな可愛いウェルカムグッズがあるとオシャレ度が増し

ゲストからの「いいね!」がたくさん貰えそうですね(●´ω●)

現物を見てみたい新郎新婦様、ぜひFURIANへお越しくださいませ。

ご紹介をさせていただきます♪

PAGE TOP