TOPお帰りなさい♡何度でも帰って来られる場所

お帰りなさい♡何度でも帰って来られる場所

2016.09.28

こんにちは(^^)

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!

先日、当館でご結婚式を行ってくださった新郎新婦様が

半年記念で、記念日ディナーにお越しくださいました(*^^)v

1380.jpg

こちらは結婚式当日のお二人のお写真です♡

当日はゲストの皆様に大人気で、お料理を食べる暇も無かったお二人・・・(>_<)

特に楽しみにしていらっしゃったお料理を

記念日ディナーのメニューの中にサプライズでご用意を(*^_^*)♡

メニューをご覧になった瞬間、「あ♡これーーー!」と気づいてくださり、私も嬉しい気持ちに♪

当日の分までゆっくりお食事を楽しんでいただきました(*^^)v

image1.PNG

お二人のインスタグラムにも、とっても素敵な投稿をしてくださいました(^^)

結婚式が終わってしまうと、結婚式場へはもう訪れられなくなる・・・・

そんな風に思われがちですが、FURIANは何度だって戻ってきていただける場所なんです。

あの時の味をもう一度・・・・と記念日にお食事をしに来てくださる方

桜、新緑、紅葉・・・・結婚式をした時期に、またお写真を取りに来てくださる方

帰ってきてくださった時には素敵なご家族が増えていたり(^^)

おかえりなさい♡

そんな風にずっとずっと皆様をお迎えできる会場でありたい

私たちはいつも思っています。

結婚式という大切な一日を。

そしてその大切な記念日をこれからも一緒にお祝いさせてくださいね(^^)♡

PAGE TOP