TOP心を込めて

心を込めて

2015.05.04

先日、美しい新緑の中で挙式をされた新郎新婦様のお話です。

「ゲストの方に何か楽しんで頂けるものを用意したい」

ウェルカムボード、皆様が参加できる演出、デザートビュッフェ…

結婚式では様々な形でお二人からのおもてなしができます。

そんな中、お二人がご用意されたのは手作りのメニュー表!

しかもFURIAN自慢のお料理がおいしそうに書いてあるだけではないのです。

なんとお二人の素敵なエピソードが新婦様お得意の絵で

とっても可愛らしく表現されています(^^)

page.jpg

これにはゲストの方もびっくり!

楽しそうに何度も読んでおられる方がたくさんいらっしゃいました。

お披楽喜の後には皆様、お二人からの心のこもったおもてなしを

大切にお持ち帰りされました。

お二人らしさが伝わるアイテムって、すごく素敵ですね。

Yさん Aさん、本当におめでとうございました。

PAGE TOP