TOP和婚Style

和婚Style

2015.12.12

こんにちは!

今週のFURIANは今年一番の紅葉の見頃を迎えております!

今年は雨も少なく、気温もなかなか下がらなかったので紅葉は不作なのかなー、、と思っていたのですがその予想をいい意味で裏切ってくれました(=^・^=)ほっと一安心です♪

今日は紅葉前の深緑が美しい季節に「和」にこだわって挙式されたお二人をご紹介♪

まずはFURIANスタッフも大絶賛だったオリジナル番傘!

s_0007.jpg

そこにそっと手作りの折り鶴を添えて、、、

s_0009.jpg

FURIANに入ってすぐに目に飛び込んでくる日本庭園にもぴったりの雰囲気ですね♪

続いてウエディングツリーは、、、

s_0015.jpg

なんと、FURIANスタッフも大興奮だったこちら!!

よーーくご覧ください!!!

s_0016.jpg

なんと木の陰にFURIANがあるんです!!!!!

このツリーはスタッフも初めてで大絶賛でした!(^^)!

ウェルカムドールやリングピローも和テイストの手作りです!

s_0019.jpg

そしてもちろん新郎新婦様の衣裳も和装でバッチリきまってます!

s_0085.jpg

改めて日本の伝統を感じると共に凛としたお二人の姿に感動する一日でした♪

s_1076.jpg

これから結婚式を控えている皆様、ぜひご参考くださいませ(*^^*)

PAGE TOP